【ネットショップ運営代行/経営サポート】お客様の声

たくさんのお喜びの声をいただきました。



株式会社デンソーセールス様
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osawa-e-shop/index.html お客様お喜びの声

・・・・・・ メルマガ制作・企画・ページ制作・バナー制作 ・・・・・

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■ 導入前のお悩み

集客・売上が伸び悩んでいる状況下、この状況を打破すべく、楽天市場の中の同じジャンルのお店との差別化を図るべく毎日社内でその手法・内容について悩んでいる状況でした。さらに取扱い商品の特性上、男性目線になりがちな販売ページをどうするか、が課題でした。

■ なぜ、みのりやに依頼したのか

知り合いの方からご紹介を頂いたのがきっかけです。当店の課題や問題点についてお話しし、会話をさせて頂く中で他の商材で実際にWEB店舗を運営されている事、鈴木社長ご自身が現場の経験を基に困り事の解決をされている事を伺った事、加えて当店特有の業務内容にも快くご対応を頂けるお返事を頂いた事が依頼させていただいた主な理由です。
さらに女性スタッフの方の目で、男性的な当店の取扱商品(カー用品)を見ていただくことでお客様の幅を広げられると期待した事が決め手でした。

■ 具体的な効果は?

連日私からの急なお願い、わがままな依頼をさせて頂く事に対してスピーディー且つ正確、もっと言えば、私たちが気づかない点にまで目を配って頂き素晴らしい出来映えの販売ページとメルマガの内容となりました。
工夫を凝らしたバナー・販売ページが素晴らしい出来映えです。お陰様で2010年春にお世話になってから半年強、常に前年実績を10%以上オーバーの実績を残せました。11月には数年ぶりに当店販売最高記録を残す事が出来ました。

■ その他何かございましたら。

鈴木社長や瀬戸さんはじめとしたスタッフの方の明るい真摯なご対応にいつも助けられています。更なる飛躍を目指して邁進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

有限会社メイデンカンパニー様
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・・・・・・ メルマガ制作・企画・コンサルティング ・・・・・

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■ 導入前のお悩み

売り上げの伸び悩みはもちろん、web販売をするうえで必要な知識や販売方法など全て度素人。受発注・商品登録・さらには店頭接客などweb販売の全ての業務+@での店頭業務を抱え、仕事量の多さにてんてこまいになりながら、何をしたら、どうしたらよいのか……。行き先のない迷路の中に迷い込んだ日々を送っていたように思います。

■ なぜ、みのりやに依頼したのか

鈴木さんと初めてお会いしたとき、気さくな人柄にまず心惹かれました。また、お話をさせて頂く中で鈴木さんも「経験のないweb販売をひとりでーー。」とまさに同じ境遇を経験されていたこと。ここが大きなポイントだったと思います。

■ 具体的な効果は?

売上面においては、目指す目標へ向かって着実に一歩一歩前へ進むことができています。また、メルマガの配信をはじめ店舗オリジナル企画など、全ての事柄において1度ではなく継続してやり続けることへの大切さをみのりやさんとの作業を通じ、日々感じています。

■ その他何かございましたら。

いつも急なご依頼ばかりとなり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。まだまだやりきれないところが多々ありますが、目標に向かって一歩ずつ前へ進んでいけるように私も頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社ぴのあ様
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pinoa/ お客様お喜びの声

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■ みのりやのメルマガはどうですか?

当店のお客様は大半が女性のお客様ですが、
毎回、女性ならではの商品の取り上げ方には、たいへん感心致しております。

けれど、決して女性だけではなく、
男性の方にも、また、幅広い年齢層の方にも
楽しく読んでいただけるような内容にもなっているので、
お客様の層も、これからもっと幅広く広がっていくといいなぁと
とても期待しております。

時々、「ホントに!?」 というようなびっくりするようなエピソードなんかも
入っていたりしますが、きっとこれ読んで下さるお客様も
私と同じように驚いて下さっていることと思います。
いつもありがとうございます。

スペールフルッタ様
http://www.rakuten.co.jp/s-frutto/index.html お客様お喜びの声

・・・・・・ メルマガ執筆・企画・キャッチコピー ・・・・・

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■ 導入前のお悩み

製造、受注、実店舗接客とすべてを一人で抱えていたため、時間をかけてメルマガを書く時間が無く、ついつい商品の宣伝だけのメルマガになっていました。商品の先にある「HAPPY]を伝えるという事をわかっているつもりだったのですが・・・まったく出来ていませんでした。それを感じたのは彼女が最初に書いてくれたメルマガでした。

■ なぜ、みのりやに依頼したのか

彼女の書くメルマガからお客さまの笑顔が見えた気がしました!実際一番初めに彼女に書いていただいたメルマガ配信後、びっくりする金額の注文が入りました。(金額的に約10倍)後は商品のことをとても理解して書いていただけたこと。キャラが自分と近かったこと。信頼関係が出来ていたこと。

■ 具体的な効果は?

当店は絶大でした。メルマガリストからの購入者転換が出来ました。正直メルマガ1つでこんなにも違う物かと感じずにはいられませんでした。

■ その他何かございましたら。

当店の都合を配慮してくれる点などは、彼女ならでは無いかと思います。いつも急な御願いばかりで迷惑をおかけしてますが、これからもよろしくお願いいたします。

ジェム18カラット様
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gem18karat/ お客様お喜びの声

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■ みのりやのメルマガはどうですか?

実店舗の運営もあり、また商品ページの制作や企画への対応などがあり、毎日の営業時間以外にメールマガジンを制作していましたが、なかなか集中できないのでかえってお客様への配慮を欠いたメールマガジンを作ってしまいます。
売りたい売りたいという気持ちばかりが表に出てしまうわけです。
男性が書くと固くなりがちですが、やわらかで、フレンドリーな女性の書くメールマガジンは、とっても受け入れやすいので取り扱かい商品が女性向けが多い当店にはピッタリです。
お勧めです。

ビューティキューブ様
http://www.rakuten.ne.jp/gold/beautycube/ お客様お喜びの声

・・・・・・ メルマガ執筆・企画・キャッチコピー ・・・・・

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■ 導入前のお悩み

売り上げが伸び悩んでおりました。どうしても売り上げ目標100万突破したかったです。でもどのようにしたらいいかわからない日々でした。

■ なぜ、みのりやに依頼したのか

そんな時にご紹介を受け、まさに転機がやってきたのですね!

◎トップページデザインについて

今までは私が適当にやっていたのですが、どうにも素人臭が・・・。
やはりプロの手によるページは見た目が違うし、
二村さんのデザインセンスを見たときからあっ!これだっ!と思いました。
すごく女の子がすきそうな色合いを知っていらっしゃると言うか。何しろ垢抜けして見えました♪ビューティーキューブもやっと生まれ変われるんだ~♪と嬉しく思いました。

◎メルマガ&商品ページについて

こちらもずっと私が苦しんでいた分野で・・・。
どのようなメルマガだったらお客様が見てくれるのか・・・。
行き当たりばったりで書いてました。
でも鈴木さんのアドバイスを受けたお陰で、一から考え直すことができました。お客様の目線で物を見ることを忘れていたような気がします。
買いやすいページ、同梱しやすいページ作りなど皆さんと研究しましたね!

■ 具体的な効果は?

◎サイトトップページ
爽やかな色合いで、リニューアル後、売り上げも増加しました!
自分が可愛いと思うものはお客さんも可愛いと思ってくれるのでしょうか。
頻繁に更新しないといけませんね!頑張ります!

◎メルマガ&商品ページ
何となく凝り固まっていたメルマガでしたが、自由な発想で、色んな創意工夫をしていくのが大切なんだと実感しました。
また、売れてるお店のメルマガを真似するのも覚えました!
お買い物かご付近にバナーを貼り始めたら、同梱が増えてきたようです。

■ その他何かございましたら

何しろ、鈴木さんに褒められたくて、頑張っていました。疲れきった私には女神様のように見えましたよ~
本当にお世話になりました。m(__)m